08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-09 (Sun)
久しぶりにお邪魔しに行きました。

頻繁ではないけれど定期的に集まっているメンツで久しぶりに会いました。
アイリは初めて会う人もいたけれど泣いたりもせずすぐに馴染んでくれました。

子供達と一緒に妖怪ウォッチを観る一同。

しかし遊び心は忘れない。
大人の楽しみ『100味ビーンズ』で盛り上がったり、競馬を観たり仕事の話しを真剣にしてみたり。

そしてアイリの初めての外食。
正確には初めてではないのですが、ファミレス的な場所では初めてなのでどうなるのか心配でしたが、大人しく良い子にしていてくれました。
まだあまり食べれるものがないのでポテトをひたすら食べていましたが、暴れたり叫んだりする事はありませんでした。

昼寝もせずに遊んでいたので心配でしたが、帰りの車で少し寝て、帰って来てからは急に寂しくなって泣いていました。

もう何年来になるんでしょうか・・・。
結婚し、子供が産まれ、成長していく様子を定期的に会ってみていました。
うちにもアイリが産まれ、今や二歳になろうとしています。

どんどん変わっていくけど、いつまでも変わらない関係でいたいものです。

また集まろうね(*´ё`*)
| 一歳十一ヶ月目 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

