03≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-06 (Thu)
消防車。それは赤いトキメキ。

相変わらずの重機&車体萌えなアイリさん。
今日は素敵な出会いが出来ました。

出先の公園前で。
消防車との出会い
「あ!!!あれは・・・!!!」

今日は消防訓練日だったようで、消防車(散水車)がデーンと目の前に。
自由に写真を撮ったり触ったり出来るようで、たくさんの消防士さんや関係者さんの中、アイリも写真を撮らせて貰えました(*´ё`*)
消防車と
「これはあたちのでしゅよ!だれにもわたさないでしゅよ!!」

あまりの萌え度に消防士さんから消防車シールやペンを貰えました(ˇ⊖ˇ)

ついでに牛とも撮りました。
ついでに牛と
「うししゃんハイポーズでしゅよー」
| 一歳十一ヶ月目 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

