10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-01 (Sat)
最近少しづつ食べれる物が増えてきています。

特に私の食べるものに興味があるようで、「それたべてみたいんですけどー」的な顔をする事があります。

お米のお供も変わってきて、一時の海苔ブームが去り、今はタラコやシラスを好んで食べるようになりました。
唐揚げやコロッケなんかも食べるようになりましたが、油をなるべく吸い取って与えています。
コーンコロッケが好きなようです。小さな子はコーン好きな子多いですよね(*´ё`*)

果物は相変わらず大好きで、ご飯の中盤に食べたいらしく、途中でお皿を押して自分の前に果物を置くスペースを作って訴えてきます。

そしてなんと言ってもびっくりしたのがトマト。
前から食べて見てたい思いは伝わってきていたのですが、ちょっと口に含んでいつも苦い表情をしていました。
それが急に食べれるようになり、汁まで飲む勢いになりました。

食べない日もありますが、嫌いではなくなったようです。

これから少しづつ食べれるものを増やしていきたいですね(*´ё`*)

ちなみに嫌がるものは牛肉っぽいもの。
ハンバーグを嫌がりました。
そのうち食べれるようになるのかな(`・ё・´)


| 一歳十一ヶ月目 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

