06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-04 (Tue)
天気が良い!

11月なのにこの暖かさ!
これはお外で遊ぶしかない!!
ということで、今日も公園へ。

車で15分。某公園に行って来ました。

ここでアイリが一番最初に目指した場所、それはブランコでした。
前回はおっかなびっくりで乗ったブランコ。
本人も思うところがあったのでしょう。あたちはもっとやれる!と。

順番待ちでグズるアイリ。
普段は大人しく待っているのに、そんなにブランコに乗りたいのか!!

プランコ再挑戦。
「よゆうでしゅし!!こわくないでしゅし!!」

前回よりも余裕のある乗りっぷりを見せてくれました。
一定のスピードになると顔が強ばるのがわかったので、次回から本人が一番楽しめるスピードに手加減も出来そうです。

それから、螺旋状の滑り台も一人で滑れるようになりました。

保育園児や他のお子達と混ざって一心不乱に遊ぶ姿は見ていて微笑ましいです(*´ё`*)
しかしアイリよ。ママはお買い物もしたいのだよ。
「そろそろ行こうか?」の声掛けに「やーだ!」と返すアイリ。
「これで終わりにしようね」で大人しく移動してくれるのは助かってますが、これもそのうち言う事を聞かなくなりそうですね('A`)

| 一歳十一ヶ月目 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

