fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-02 (Thu)
まさかの・・・('A`)

今日は午前中に私の父が来ました。
毎度泣かれているけれど、そろそろ人見知りも抜けてきていると思うので大丈夫かなーと思っていたのですが、まさかの大泣き・゚・(つД`)・゚・

全然泣き止まない。
まったく泣き止まない。

仕方がないので部屋を変えて少し落ち着かせて、お昼ご飯も台所で食べ、お腹がいっぱい満足のところで対面させてみてもやっぱり大泣き。
そのまま寝室に連れて行って昼寝してもらいました。

まさかあんなに泣くなんて・・・久しく大泣きを聞いていなかったのでびっくりしました。
父よ・・・すまん・・・でもなんか悪霊とかついてないよ・・・ね・・・?


次は4月くらいに来るようなのでそれまでには泣かないようになっていればいいな。


スポンサーサイト



| 一歳一ヶ月目 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
apple/アップル | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! …
2014/01/17 01:01  apple/アップル | 消費者詐欺被害センター