fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-26 (Sat)
されてます。

私のが。

アイリのご飯後、私がPCデスクで食べるのですが、お皿を持って移動しているとしっかりチェックを入れています。
そしてデスクに先回りして待ち構えています。

くれ(ΦёΦ)ジィー  ですよ。

あんたさっきたべたじゃん('A`)

どうやら私のご飯は別腹のようです。
ともかくなにかもらわないと気が済まないようで、足をだんだんしながらぐねぐねと頭をこすりつけてきます。

私のご飯は、アイリが食べれるものでないといけないようです。
あー・・・お刺身とかさ、食べたいよね。
唐揚げとかさ、味の濃いものとかさ。
あ、でもあまりにしつこいので試しにあげてみた食材もあります。

たらことかいくらとかですが、普通に食べてました(゚ё゚)
今日は明太フランスパンとか食べました。辛くないのかわからないですが・・・。

離乳食ももう後半。そろそろなんでも食べれるみたいですね。
ただ、うちの娘まだ歯が下2本なので、そのへんを踏まえるとまだまだ柔らかいものが続きそうです。

じー・・・・・・。
「じーー・・・・・・。」

台所で食べようかと思ってましかが、私が台所にいると入れてくれと叫ぶので結局は一緒です('A`)
はやく一緒に食べれるようになりたいものです。
スポンサーサイト



| 十一ヶ月目 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する